GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
アロマジェルなのに除菌もできる⁉︎ アンドレアガーランドのハンドジェルスプレーは必見です。
2020.6.11 Thu

アロマジェルなのに除菌もできる⁉︎ アンドレアガーランドのハンドジェルスプレーは必見です。

最近では除菌ジェルやアルコール液を持ち歩いているひとが増えましたね。油断ならないいまの時期だからこそ、日々の除菌ケアは欠かせません。そして、せっかく毎日使うものだからこそ気分が上がるいい香りのものや、肌にも優しいアイテムを使いたい。ということで、ロンドン発アロマケアブランドの〈アンドレアガーランド(ANDREA GARLAND)〉から発売されたハンドジェルスプレーをご紹介します。

アロマテラピーのスペシャリストであるAndrea Garlandが独自に処方したジェルは、使用後のフレッシュで柔らかな柑橘系の香りが特徴。レモンとベルガモットのエッセンシャルオイルを配合することで、すがすがしい清潔感のある使い心地を実現しています。

アンドレアガーランド ハンドジェルスプレー
内容量 50ml ¥2,300+TAX

 
 
気になる除菌効果はアルコールが70%配合されているのでまったく問題なし!強すぎる殺菌作用で肌が荒れちゃうというひともいると思うのですが、アロエベラと肌を滑らかにする植物グリセリンが配合されているので、ベタつかず肌を潤しながら、手のケアをしてくれます。

もはや日用品となりつつある除菌スプレー。殺菌効果にプラスして癒しを与えてくれるハンドスプレーは、神経質になって疲れてしまいがちなこの時期にこそおすすめしたい逸品です。
 
 

日本総代理店 リグルジャパン
TEL:048-229-7820