GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
毎朝たった5分の新習慣、美顔器CHOUCHOUが日本発売スタート。
2023.7.19 Wed

毎朝たった5分の新習慣、美顔器CHOUCHOUが日本発売スタート。

朝起きて、一番最初に皆さんがすることはなんですか? まず枕元で充電してたケータイをいじってSNSや動画を眺めて。そんなボーっと流れる時間のうちのたった5分間をスキンケアに充てるだけで、エステ後のような肌を保てる習慣を作れるとしたら? やるっきゃない…!

1本で5つの機能と2つのモードを搭載したメイドインジャパンの新美顔器〈チョウチョウ(CHOUCHOU)〉が誕生、昨年一足お先に中国、フランス、イギリスでデビューし、そしてこの夏、満を持して日本でも発売スタートしたそうなのでご注目を。たった2つのボタンで操作は楽々、上が「ウィークリーモード」、下は「デイリーケアモード」になっており、この2つのモードで5つのスキンケア機能が凝縮しています。ボタン押すだけの5分間ケアで“エステ素肌”が手に入る、日々忙しく頑張る女子の救世主的存在なんです。

5つのスキンケア機能の特徴は以下の通り!
①EMS:表情筋ケア
②ラジオ波(RF):肌を温めながら肌のコンディションを高める
③LED:光照射による肌を整える効果・エイジングケア対策・肌の洗浄作用
④MFIP:肌の調子を整え、肌のハリをサポート
⑤ウルトラパルス:深層部からの保湿

先月には「大阪マリオット都ホテル」で行われた、新美顔器をいち早く体験できる特別イベント「CHOUCHOU × 観月ありさスペシャルトークショー」が開催され、国内のみならず海外の美容インフルエンサーも参加し、最新美容機器の情報をキャッチ。観月ありささん曰く、かつては撮影に合わせて無理なダイエットや過度なトレーニングなどに励んでいたそうですが、いまは自分が好きなものを食べながら毎日続けられる“習慣”を大切にしているそうで、そんなライフスタイルのなかにもこの〈チョウチョウ〉の朝ケアがマッチしているんだとか。


また〈チョウチョウ〉にはブースタージェルや、セラム、パックなど美顔器と併用することでさらに効果を高められるケアアイテムが揃っているのですが、なかでも編集部が気になったのはコラーゲン成分入りのドリップコーヒ! 朝の目覚めの一杯で贅沢に美容成分を摂取しながらスキンケアする、そんな優雅なひとときを習慣づけるにはもってこいなアイテムです。こういったライフスタイルグッズも今後順次展開予定とのことなのでお楽しみに。すでにオンラインで購入できますが実際に手元で楽しみたい方のために、定期的にポップアップも開催中! 次は9月2日(土曜)、「伊勢丹新宿店」で、新商品のお披露目もあるそうなのでどうぞお見逃しなく。
 
 

株式会社CHOUCHOU
URL:https://www.chouohc.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/chouohc_official