GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
原宿のど真ん中にVANSのビルができました。土日限定のノベルティもあります。
2020.6.12 Fri

原宿のど真ん中にVANSのビルができました。土日限定のノベルティもあります。

明治通り沿いにどーんと、見覚えあるあのチェックのビルが建ちました。

あれ? もうお店ありませんでしたっけ? と思ってしまうほど、原宿というストリートの中心地とも縁深いアクションスポーツブランドの元祖、 〈ヴァンズ(VANS)〉の国内初、そしてアジア初のストアビルなんです。地下1階から3階からなる店内にはフットウェア、アパレル、アクセサリー、そしてスケートラインまで豊富にラインナップしてます。

ちなみにお店に行った際は店内をよく見渡して頂きたいんですが、Shigeki Matsuyama、遊鷹、Hirottonの3名の日本人アーティストとコラボレートしているそうで、彼らのアートワークを見つけることができます。ブランドが掲げる“OFF THE WALL”のスピリットを汲んだそれぞれの作品を見に行くだけでも価値があるくらい迫力あるものになってました。

もう一つニュースが。今回のオープンを記念して、土日限定で購入者限定ノベルティとしてトートバックをプレゼント、さらには“HARAJUKU”が刻まれたTシャツも限定発売するとのこと。原宿の新名所となるか? その現場の熱気は直接店頭でお確かめください。オープンは6月13日(土)です!
 
 

Vans Store HARAJUKU
日程:2020年6月13日(土)〜
住所:東京都渋谷区神宮前6-10-13
時間:11:00〜20:00
電話:03-6450-5806
vansjapan.com