GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
バーバリーのTBバックシリーズに新作が登場。セレブを見本にさらっと持ち歩きたい!
2020.6.19 Fri

バーバリーのTBバックシリーズに新作が登場。セレブを見本にさらっと持ち歩きたい!

お気に入りのバッグってひとつ持っていると安心しますよね。忙しい朝でも、これを持っていけば安心! というアイテムが登場です。〈バーバリー(BURBERRY)〉から人気の「TB バッグ・ファミリー」に新しく「アリス」が仲間入り。2018年に初登場したTBバッグシリーズは全てにモノグラムモチーフが付いています。リカルド・ティッシとグラフィックデザイナーのピーター・サヴィルのコラボで生まれたもので、〈バーバリー〉の創始者トーマス・バーバリーのイニシャルを組み合わせたアーカイブのイニシャル画がインスピレーション源なんだとか。これまで、モノグラムの留め具が特徴的な「TBバッグ」や、キルティングレザーでできた「ローラ」などがありましたが、新作「アリス」ももちろん美しい仕上がりです!

立体的なフォルムがかっちりとしたイメージを与えるこちらのバッグは、ゴートレザーを使用しているためしなやかで耐久性にも優れているんです。非構造的なシルエットと長めのストラップが知的な印象を与えてくれそう。サイズはミディアムとラージの2サイズ展開なので荷物が多い方にもおすすめ。

世界中のセレブを虜にし続けるTBバッグですが、着用画像を見るとどんなシチュエーションにも合うということがわかりますよね。特に「アリス」は高いデザイン性ながらも主張が強すぎないからシーンを選ばず使えそう。見れば見るほど欲しくなるバッグ、ぜひチェックしてみてください!

バーバリー・ジャパン
電話:0066-33-812819
https://jp.burberry.com