GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
手先を清潔に保ってリラックス。精油を100%使ったハンドリフレッシャーが気になってます!
2020.7.16 Thu

手先を清潔に保ってリラックス。精油を100%使ったハンドリフレッシャーが気になってます!

いまハンドジェルや消毒液を持ち歩いて手先を清潔に保つのは当たり前のこと。でもせっかく毎日何度も使うなら、肌に優しいものがいいし、欲を言うなら良い香りの方がいい!

ジョンマスターオーガニック(john masters organics)〉と〈サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)〉がコラボし新たに発売するハンドリフレッシャーなら、そんな私たちの欲をすべて叶えてくれますよ。

L&L ハンドリフレッシャー ¥1,500+TAX

 

まず注目したいのがその香り高さ! 〈サタデーズ ニューヨークシティ〉創業者のひとりでもあるモーガン・コレットがセレクトしたラベンダーに〈ジョンマスターオーガニック〉がビターなライムを合わせ、洗練された絶妙なブレンドが誕生。精油を100%使用しているらしくかなり贅沢な仕上がりです!

またエタノールはサトウキビ由来のものを使用しており、ベタつかないサラッとしたコンテクストが特徴的。これなら食事前に使うときでも気になりません。そして、ここはさすがの〈ジョンマスターオーガニック〉! 自然由来の保湿成分や美容成分がたっぷり入っているので使っただけ手が潤っていくというありがたさ。消毒しながら肌荒れも防いでくれるなんて感服です。まさに理想の一本。

すでに昨日から予約受け付けを開始しているのですが、先行販売だと3本セットで買えるそう! 年齢性別問わず使えるので家族とシェアするのも良いですし、家用、デスク用、持ち歩き用と贅沢使いするもかなりアリ。

7月26日まで受付中とのことなので、完売する前に早速ここからチェックしてみてください!
 
 

Saturdays NYC
ジュン カスタマーセンター
0120-298-133