GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
この冬の記憶を刻む香りは、ジョンマスターオーガニックから選びたい。あのストリートブランドとの限定コラボもあり!?
2020.10.20 Tue

この冬の記憶を刻む香りは、ジョンマスターオーガニックから選びたい。あのストリートブランドとの限定コラボもあり!?

思いがけない生活の変化に戸惑ったり、不安を抱えたり、新たな生き方を考え始めたり。そんな怒涛の2020年ももうすぐ暮れ… と言うにはまだ早いかもしれませんが! そろそろホリデーシーズンをどう過ごすか考え始めてもいい頃合い。

一年をゆっくりと振り返りたいそんな時期に〈ジョンマスターオーガニック(john masters organics)〉からも心身ともに癒されるホリデーコレクションがたっぷりと登場。気持ちを明るくするフレッシュなものから、心を落ち着けてくれるウッド系まで。さまざまなテーマの6種類の限定フレグランスアイテムがラインナップしています!

まずは次の世界に踏み出したくなるような、オリエンタルで神秘的な香りが特徴的な「ボディミスト ジ・アザーサイド」。自身の周りに広く吹きかけ気分転換がわりに使うのも良さそうです。熊谷隆志さんが立ち上げたストリートブランド〈ウィンダンシー(WIND AND SEA)〉とのコラボしておりホログラムが効いたパッケージデザインも新しい!

クラネ(CLANE)〉とコラボした「フレグランスバーム ロマンス」は、多幸感溢れる甘美な香りで、まさに恋をしてるように輝きたいときにまといたいアイテム!

凛としたイメージの香りの「ロールオンフレグランス ハーモニー」は、自分を取り巻く周囲の人や物にナチュラルに調和し、強くしなやかに生きる人におすすめだそう。こちらはNYのソーホー発祥の「SATURDAYS NEW YORK CITY」とのコラボです。

そしてオリジナルラインではミスト、バーム、ロールオンタイプの3種類のスペシャルアイテムや、他にも限定コフレも登場しているので、そちらの詳細もぜひオンラインサイトでチェックしみてください!

今年のホリデーシーズンの思い出を刻んでいく、この冬のお気に入りの香りを見つけてみてはいかがでしょうか? 先行予約もすでに始まっているので是非お見逃しなく。

 
 

john masters organics
0120-207-217
www.johnmasters.jp