GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
あの即完アイテムも復活! MAGIC STICKのカプセルコレクションは本日発売です。
2020.8.7 Fri

あの即完アイテムも復活! MAGIC STICKのカプセルコレクションは本日発売です。

 
 

 
 
長すぎる梅雨が明けて、いよいよ夏本番。旅行や遠出ができなくたって、おしゃれしたい気持ちは例年通りですよね? このジャストタイミングで〈マジックスティック (MAGIC STICK)〉のカプセルコレクションがリリースされます。アイテムはもちろんのこと、ヴィジュアルも幻想的でかなりイケてます。 
 
 
 
鮮やかな色彩と大胆な配色が印象的な「アフリカンファブリック」から着想を得たこのコレクションは、そのままでも十分魅力的な素材をブランド流に咀嚼し、よりファッショナブルに仕上げられています。羽織りとしてだけでなくシャツとしても着られるよう微修正を施したシャツジャケットは、ダイナミックな民族柄と国内産コットンをブロッキングしていて派手すぎずタウンユースにもおすすめです。ほかにもイージーショーツやベストセラーの定番クロップドパンツも、アフリカンファブリックとしてラインナップに並びます。独自で買い付けを行った素材は綿100%で風通しも良いので、蒸し暑い日本の夏には最適な素材と言えるんです。 
 
 
 
今回はユニセックス提案としてレディースアイテムもラインナップ。キャミソールは肩紐を華奢にし背面に美しいドレープを生み出すことで、女性らしいバックスタイルを表現。先日デビューしたばかりのこのユニセックスラインは、ブランドのファンから熱視線を注がれていて前回のリリース時は即完だったんだとか。 
 
 
 
ほかにも入手困難とされるトートバッグの復活に加え、マルチポケットバッグやエクスクルーシブTシャツなどもラインナップに加わっていて…とにかく気になるアイテムが目白押しってわけです!

明日8月7日(金)12:00より「MAGIC STICK TOKYO」及び正規取扱店にて少量発売開始です。直接足を運べない方は明日 20:00より公式オンラインストアでも販売されるのでスマホ片手に待機してくださいね。 
 

MAGIC STICK TOKYO
電話:03-6434-5504