GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
さらにコンパクトになったクロエの新作バッグ。6人のクロエガールのコーデもお手本に!
2020.9.18 Fri

さらにコンパクトになったクロエの新作バッグ。6人のクロエガールのコーデもお手本に!

2020年春夏コレクションで発表された〈クロエ(Chloé)〉の人気モデル「ダリア」に新作の「ミニ ダリア」が登場! キャシュレス化、デジタル化が進み、とにかくバッグはスマホとミニ財布が入れば十分な時代。そんないま私たちがまさに求めていたサイズ感のアイテムが誕生しました。

コンパクトなサイズに、ハンドクラフトで編まれた持ち手、さらに長めのチェーンストラップが施されたデザインは、クラシックスタイルに偏りすぎない程よいラフさもあり、いろんなシーンで重宝しそうです。スイートベージュ、ソフトピンク、ストーミーグレーのカラバリに加え、クロコダイル柄や、スエード素材のコーデュロイ、ムートンと素材もさざまざなので、今季の自分のムードに合った一点が見つかるはず。




また今回は、新作バッグのローンチを記念し、佐藤晴美さん、萬波ユカさん、大屋夏南さん、MICHI さん、高橋ララさん、畠山千明さんのストリートスナップも届いています! 6人それぞれの個性を生かしたスタイリングはどれもお手本になるものばかりなのでぜひ参考にどうぞ。ちなみにこの撮影のオフショットを収めたショートムービーがクロエの公式LINEアカウントで限定で配信中なので、そちらも合わせてチェックしてみてください。