GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
最初に買いたい秋服はこれ! CHRISTIAN DADAとKappaのコラボレーションコレクション。
2018.8.8 Wed

最初に買いたい秋服はこれ! CHRISTIAN DADAとKappaのコラボレーションコレクション。


〈クリスチャン ダダ(CHRISTIAN DADA)〉の2018AWコレクションで披露された後、すぐにパリ中で話題沸騰となっていたあのコラボレーションがついにローンチされます! ロゴを見れば瞭然ですが、そのコラボの相手はイタリアのスポーツブランド〈カッパ(Kappa)〉です。ストリートがファッションのキーワードになってから何シーズンかが経過しましたが、未だそのトレンドの勢いは増していく一方ですよね。今回のコラボはそれをもっと加速させるアイテムが勢ぞろいです! 早速コレクションルックから見てみましょう。

スウェットや、ジャージ素材のブルゾンなどストリートコンシャスなアイテムに、あの象徴的な〈カッパ〉のロゴが映えますね。かなりメンズファッションの要素が多そうに見えますが、そこはさすがの〈クリスチャン ダダ〉。ブランド独自のダダイズムをもとに、日本の伝統技術やデザインパターンを西洋のそれと絶妙に掛け合わせてコレクションの1着1着に落とし込んでいく。それ故に、上品さがアイテムにも表れていて、私たちにもトライしやすくしてくれているのです!

現在発売中のこれらは、〈クリスチャン ダダ〉の直営店のみで展開中とのこと。まだ暑くて秋服を買う気になれていないというガールに告げます、これは買うべし!

 
 

CHRISTIAN DADA
www.christiandada.jp