GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
KAIKOから一風変わったピアスが登場。自分自身に®とTMを添えて、ささやかに自己主張してみよう。
2021.1.6 Wed

KAIKOから一風変わったピアスが登場。自分自身に®とTMを添えて、ささやかに自己主張してみよう。

 
 
 
 
あらゆる商品で見かける「®」や「TM」と言った商標記号。とても小さいけれど、自身の権利を保持する大切なものです。〈KAIKO(カイコー)〉はこのマークをファッション的視点で捉え、ピアスを作り上げました。 
 

レジスタード・トレードマーク®️(登録商標記号)ピアス ¥15,000+TAX,トレードマークTM️(商標記号)ピアス ¥15,000+TAX

 
 
見慣れているけどアクセサリーになるとまた新鮮で、シンプルなデザインなのにインパクトがすごいですよね。商標記号を耳につけて、自分の権利は自分で保持する、という主張をしてみる。 
 
ほかの人とは違う服を着てみたり派手な服を着る個性の出し方もあるけれど、シンプルなアイテムを身に付けてこそ滲み出る個人の色も素敵じゃないですか。自分らしくいることの美しさや強さを〈カイコー〉は教えてくれます。毎日身に付けるなら、やっぱりシンプルなデザインは使い勝手が良いですしね。アイテムはこちらのサイトで購入可能です! ジェンダーレスに使えるので、誰かとお揃いで身に付けてみてはいかがでしょうか? 
 
 

O代官山 本店
住所:東京都渋谷区猿楽町26-13 グレイス代官山 #202
時間:12:00 – 20:00 不定休
電話:03-6416-1187