GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ノーリーズ40周年の節目にローンチされる新ブランド、グラスグラスで自分の“好き”を大切にしてあげよう
2021.1.15 Fri

ノーリーズ40周年の節目にローンチされる新ブランド、グラスグラスで自分の“好き”を大切にしてあげよう

2021年に40周年を迎える〈ノーリーズ(NOLLEY’S)〉から、旗艦店をもたないWEBショップブランド〈グラスグラス(grâce grace)〉がこの春ローンチ。「年齢やシーズン、ジェンダーに縛られず自分の“好き”を大切に」をコンセプトに、ユニセックスなカットソーやタックパンツなど自分らしく自由に着こなせるアイテムがラインアップしています。

また〈グラスグラス〉が実践する新たな試みにも注目です。木よりも成長速度の早いマニラ麻という植物を原料とした紙素材を使用し、焼却しても有害物質が発生しないという“土に還るネーム”や、消臭・調湿性・抗菌効果のある漆喰のロゴシールで購入後も服とともに保管することで“服を守る下げ札”など、サステナブルな取り組みにも積極的。このほかにも〈ノーリーズ〉が長年培ってきたものづくりのこだわりを活かし、廃棄処分になるニンジンの葉やコーヒー豆で染めたカットソーなど環境に配慮したアイテムが揃います。

公式サイトはすでにオープンしていてプレオーダーが可能です。いまこそ自分の“好き”も自分たちの地球も守りたいし、まずはサイトへアクセスしてみてはいかがでしょうか?
 
 

Text_Meika Oshima
grâce grace
gracegrace.tokyo