GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ガールフイナム4周年記念! 感謝を込めてサンキューギフトを39名様にプレゼント!
2021.1.27 Wed

ガールフイナム4周年記念! 感謝を込めてサンキューギフトを39名様にプレゼント!

日頃ご愛読をいただいているみなさま、ありがとうございます。
ガールフイナムは1月20日が誕生日♡ こうして4周年を迎えることができました。

まだまだ立ち止まらずに走り抜けたい! それもこれも、みなさんのお陰さまです。ということでど直球に感謝を込めてみなさんにちょっとしたギフトをお贈りしようと企画しました、その名もサンキューギフト。

中身は私たちが好きなものを詰め込めるだけ。まずステッカーを今回のためにお祝いムード満開なデザインで2種作りまして。ひとつは『彼女のダンステリア』にも登場しているベイブひかりさんとのコラボ! ロミジュリ期のあの方がお誕生日をお祝いしてくれています(笑)。誰か友達のバースデーにあげたくなること必至です。もうひとつは、せっかくなら! と松野綾香さんに作ってもらったバースデーケーキをそのままステッカーに。

そして引き続きハマっているビーズアクセサリーが作れるキットも同封します。マスクコードのレシピが入っているのでぜひトライしてみてくださいね! もし気に入ったアクセサリーができたら見せてください;)

応募方法は以下、グレーのところからチェックしてくださいませ!
コロナに負けず、今年はもっともっとパワーアップしていきます♡ これからも宜しくお願いします!

応募方法

①Instagramでの該当投稿をイイネ!❤️
②お名前フルネームを明記のうえ、本投稿からDMをお願いします

●無くなり次第終了とさせていただきます。
●当選者の方にのみDMでご連絡いたします。