GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
MAGIC STICKのレディースライン「HER」がパワーアップして再始動! 最新コレクションの全貌をお届けします。
2021.5.6 Thu

MAGIC STICKのレディースライン「HER」がパワーアップして再始動! 最新コレクションの全貌をお届けします。

 
 
みなさんお待たせしました! ご紹介するたびに反響の大きい〈マジックスティック(MAGIC STICK)〉のレディースライン「HER」再始動のニュースをお届けします。毎シーズン異なる雰囲気のルックを披露してくれる「HER」ですが、今回も素敵なルックが到着しました。早速コレクションの全貌を見ていきましょう。 
 
 
 
今回登場するのは全5型。ペイズリーパターンをフルプリントしたキャミソールは、華奢な肩ヒモにネック部分の深いデザインが目を引くデザインに。そして今回初お目見えなのが、ハイウエストや高めのヒップポケットなど女性らしいシルエットが特徴のデニムパンツです。こちらは2000年代の女性シンガーが多く着用したパンツシルエットからインスピレーションを受けているんだそう。大胆だけど上品にまとまったダメージ加減が絶妙。しかも日本のデニム名産地、岡山メイドのデニムにブラスト加工を施したという素材にもこだわった一本です。 
 
 
 
ほかにもクルーネックスウェットや同素材のタイトミニスカート、前回も即完だったVネックTが今回もラインナップ!確実にパワーアップを遂げた「HER」の新作コレクション、いかがだったでしょうか? 洗練されたシルエットのなかに女性らしさが隠されていて且つ品よく仕上がっている、このバランス感が秀逸です。

〈マジックスティック〉のプレスを務めるKasumiさんのスタイルからも分かるように、メンズアイテムを取り入れるたハンサムなスタイルを確立する女性が増えてきたいま、私たちが欲しているアイテムが目白押しというわけです。コレクションアイテムは直営店の「MAGIC STICK TOKYO」及び公式オンラインストアにて手に入ります。すでにソールドアウトのアイテムもあるので、気になる方はいますぐチェック! 

MAGIC STICK TOKYO
電話:03-6434-5504