GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
アレッジの2018秋冬シーズンルックがかなりかわいい件。
2018.8.17 Fri

アレッジの2018秋冬シーズンルックがかなりかわいい件。


 
この時期になると、編集部にはたくさんのブランドから2018年秋冬のシーズンルック公開のご連絡をいただきます。そのなかでも特にかわいかったのが〈アレッジ(ALLEGE)〉!
 
最新コレクションでは、チャールズ&レイ イームズのシェルチェアやラウンジチェアなどのミッドセンチュリーと北欧インテリア、スウェーデン出身の陶芸家ベルント・フリーベリの作品を軸に、それらに関係のあるテキスタイルやカラーパレットをアレッジらしい解釈でウエアに反映させました。ダブルのスーツやレザージャケットのようなクラシックなアイテムを、ミント、ブルー、レッドブラウンといった差し色と部分的に使用したメタルパーツでモダンにまとめているのが印象的。
 









 
インスピレーション源通りのインテリジェンス溢れるウエアに、少しのユーモアを加えたルックがとにかくかわいいんです。アイテム単体はもちろんですが、その世界観が刺さり過ぎてもはやルック買いしたいほど。オフィシャルページでは、メンズを含む全ルックをご覧になれますよ。
 
 

ALLEGE
allege.jp