GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
G.V.G.V.とSHAKAがコラボレーション!この夏大活躍すること間違いなしのサンダルがお目見え。
2021.5.20 Thu

G.V.G.V.とSHAKAがコラボレーション!この夏大活躍すること間違いなしのサンダルがお目見え。

どんどん日差しが強くなってきて、そろそろサンダルのおしゃれを楽しみたくなってきました! 今回は、この夏を一緒に過ごしたい、とっておきのサンダルのニュースを紹介します!

ミニマルとエッジが調和し、オリジナルな世界観が魅力のファッションブランド〈ジーヴィージーヴィー(G.V.G.V.)〉と、アフリカ発のサンダルブランド〈シャカ(SHAKA)〉がコラボレーション。

〈シャカ〉のビーチサンダルモデル「CANCUN」をベースに、〈ジーヴィージーヴィー〉のデザイナー、MUG が欲しいと思うサンダルを形にした、ストラップなしのスライドタイプのトングサンダルです。

G.V.G.V.×SHAKA STINGRAY PLATFORM ¥16,500

  
カラーは、カジュアルやマニッシュ、はたまたフェミニンなスタイルにも合わせやすいブラックとブラウンの2色展開。サイズはS,M,Lの展開で、きっとぴったりのものが見つかるはず! ネオプレンを使用したアッパー部分は、ホールド感があり歩きやすさは抜群。ミニマルで女性らしい印象のフォルムで、サンダルでも上品に履くことが出来ます。

どんなときも頼れてこの夏を一緒に駆け抜けてくれる、スペシャルなサンダルです。ぜひチェックを!

  
Text_Ruka Ohtaki
 
 

G.V.G.V. 公式オンラインストア
https://k3coltd.jp/brand.html/1