GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ハイスペックな時計をアクセ感覚で。Lily Brownと BABY-Gの初コラボが実現!
2021.7.20 Tue

ハイスペックな時計をアクセ感覚で。Lily Brownと BABY-Gの初コラボが実現!

梅雨も明けて本格的に夏! って感じの暑さになりましたね。Tシャツ一枚でも汗だくですが、極力さらっとした格好を重視したい季節。となるとパンチのあるアクセサリーなんかが欲しくなってきますよね。ということで今回は〈リリーブラウン(Lily Brown)〉と〈ベイビージー(BABY-G)〉の初コラボアイテムをご紹介します!

クラシカルなフォルムの『BGD-501』をベースにマットスケルトンな素材を採用しアップデートしています。タフネスなボディはそのままに、女子心をガシッと掴んでくるこのデザイン、味気ないTシャツスタイルが一気に華やぐイメージが湧きませんか?

Lily Brown × Baby-G ¥14,300

  
ゴールドで統一されたパーツやグリーンのロゴの差し色がクラシカルな雰囲気で、ヴィンテージのバングルなんかとレイヤードしても良さそうです。

アウトドアシーンでも安心してガシガシ使えるので、外でのレジャーが増えてくる夏にこそ大活躍するのではないでしょうか!
 
 

Lily Brown
lily-brw.com/
Instagram:@lily_brown_official