寝言でしか言えない赤裸々な感情をビートに乗せる。Aisho NakajimaがファーストミニEP「Sleeptak」をリリース。
彫刻的な肉体美、ツヤツヤのメイク、派手めのネイル。インスタグラムですれ違ったら絶対忘れられない… シンガーのAisho Nakajimaさんをみなさんご存知でしょうか?
シンガー、ソングライター、ラッパー、モデルなどなど、歌はもちろんのこと、メイクやファッションなど自身のすべての才能を駆使して世界観を作品で表現し、2020年から東京で本格的に音楽活動をスタート。直近では青山テルマさんとコラボソングをリリースしていたり、水原希子ちゃんの番組『キコキカク』にも出演したり、その活動の幅を広げ中のいま目が離せない新星アーティストです!
そんな彼が9月1日に初のミニEP「Sleeptalk」をリリースしたので、気になっている方は改めて注目を!
今回のEPは、ベッドルームポップなビートに自己愛、セックス、愛への渇望などのような悲痛夢日記をコンセプトに制作された作品で、彼が寝言でしか言えないような赤裸々とした感情や経験を歌詞に綴っています。歌詞、レコーディング、ミックスをはじめて彼自身が担当したそうで、パーソナルな一面がより色濃く現れた仕上がりに。彼の世界観をより深く堪能できる一枚が完成しました。
最近はずっと雨が止みませんが、そんな日にこそお部屋でしっとり、高音質なスピーカーで聴きたい。そんな曲が詰め込まれています。
オーストラリアに住んでいた経験もあり、楽曲はすべてネイティブ英語でいずれはワールドワイドに活動することを目標にしているAishoさん。才能に溢れた彼の今後の活躍も楽しみですね…!
Aisho Nakajima「Sleeptalk」
Instagram @aishonakajima
01. Love me for me
02. Midnight tipsy
03. Needed