GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
冬のランニングにはTIGORAの「サーモライトパデットジャケット」が必須の予感です。
2021.10.11 Mon

冬のランニングにはTIGORAの「サーモライトパデットジャケット」が必須の予感です。

スポーツウェアを選ぶとき、機能性は当たり前ですが日常でも使えるシンプルなデザインだったり、値段だったり、妥協したくないポイントっていくつかありますよね。そんなわたし達のわがままに答えてくれるスポーツウェアを数多くラインナップする〈ティゴラ(TIGORA)〉から、これまた“いいとこ取り”な新商品が登場です。

今回登場したのは機能中綿「THERMOLOTE」を使用した「サーモライトパデットジャケット」。冷気を遮断し温まった熱を逃がさずに保温する機能を持っているのだそう。冬は運動しようと思っても、風も冷たいし外に出るだけで嫌になりますよね(笑)。でも「サーモライトパデットジャケット」なら外に出ても平気だし、身体を動かしたらその分だけ暖かくなるから運動するのが楽しくなりそうじゃないですか?
 

TIGORA ATHLETICS サーモライトパデットジャケット レディース/オフホワイト メンズ/ブラック 各¥7,689

  
さらにランニングなどの動きを妨げないシルエットで、重さも非常に軽いのだそう。お尻まで隠れる丈だから腰まで暖かいのも嬉しいポイントです。

  
このご時世、スポーツを始めたという方も多いですよね。お気に入りのウェアがあるだけでモチベーションも維持できちゃうし、形から入って運動を始めてみるのもアリ。そろそろ寒くなってきますし、いまからチェックして早めに冬支度を済ませておくのがよさそうです!