GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
SUBUと Saturdays NYC によるコラボレーションサンダルが登場。寒い日でも快適なはき心地のウィンターサンダルに注目です。
2021.12.3 Fri

SUBUと Saturdays NYC によるコラボレーションサンダルが登場。寒い日でも快適なはき心地のウィンターサンダルに注目です。

足を通した瞬間、そのソフトな履き心地の虜になってしまう〈スブ(SUBU)〉のサンダル。そんなファンの多いサンダルブランドから、コラボレーションモデルが登場しました。

コラボしたのは〈サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC )〉。2021年のホリデーコレクションで使用されたフラワーグラフィックを、アッパー部分に大胆にプリントした、華やかなデザインの一足。アッパー生地はテフロン加工が施されているので耐久性と撥水性にも優れています。そしてもちろん履き心地面も! 内側には起毛加工が施され、インソールの弾力が寒さから足を暖かく包み込んでくれる、冬でも快適なウィンターサンダルです。

カラーはベージュとネイビーの2色。メンズ・ウィメンズの両サイズ展開です。外だけじゃなく、室内用としても活躍してくれるので、プレゼントなんかにもぴったり。さらにフラワーモチーフがプリントされたポーチも付いてくるので、持ち運びしやすいのも嬉しい。

ホリデーシーズン直前のこの季節。プレゼントを探していた方にも、最近夏用のスリッパでは足先が冷えてたまらない! という方にもおすすめの注目アイテムです。12月3日(金)より『Saturdays NYC 直営店舗』とオフィシャルオンラインストアにて発売中!