GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
グランバ・チョアヨ! ガールフイナムが贈る1日限りの韓国イベント@ラフォーレ原宿♡
2022.1.28 Fri

グランバ・チョアヨ! ガールフイナムが贈る1日限りの韓国イベント@ラフォーレ原宿♡

先日公開した記事でも紹介していますが、ガールフイナムがラフォーレ原宿で初めてイベントを開催します。しかもなんとグランバザール中に1日限りで行うという、初の試みなんです!

イベントのテーマはズバリ韓国! 最近ガールフイナムでも連続して何本か韓国を題材にした特集をアップしているので、なるほどという方も多いのではないでしょうか。ひと言で韓国って言っても何するの? と思われるでしょうし、早速コンテンツをご紹介させてください!

まず今回の大目玉はコレ。記事にもご登場いただいた芸人のスクールゾーン・橋本稜さんがイベントスペースに来店してくださいます! 今回の企画はそもそもスクールゾーンさんのYouTubeチャンネルでの韓国人店員と韓流好き女子のネタ(が好きすぎる!という編集部の極めて個人的な雑談から始まっているので、イベントに来てくださって感無量です。

はしもさんがガールフイナムのイベント会場に来店してくださるのは計2回! 13:00〜と16:00〜なのでお見逃しなく。なんとそれぞれの回で扮するキャラクターを変えるかも!? とのことで…。りょう子ちゃん? ナムさん? はたまたドンジュさん…? と期待してお待ちください♡ この時間にブースにいるとはしもさんからの素敵なプレゼントもあるとかないとか…。

イベント会場には話題の韓国系ショップが3つ並びます! まずはパウチ状のデザインが新鮮なコスメを展開する〈スティモン(stimmung)〉。パッケージはなんとBT21ということで、これはキャラクターで選ぶか色で選ぶか悩ましいところ。店頭でゆっくり悩んでくださいね。

さらに韓国内で大人気すぎて、日本ではオンラインでしか購入できないジュエリーブランド〈ディープブロウ(DEEPBROW)〉も出展。実際に手に取れるチャンスは本当に貴重なので、お見逃しなく。

さらに話題の韓国雑貨ショップ「PKP」も参加してくれます。普段は高円寺でしか買えないシールやトートバッグなど、在庫が品薄状態のものも持ってきてくれるので早めの時間帯がおすすめです!

17時からはK-POP縛りDJとしてカオリちゃんが来てくれます。ちなみに当日はガールフイナムの大好きK-POPプレイリストも流す予定なのでみんなで盛り上がりましょう!

また、1/29(土)当日にラフォーレ原宿館内で¥3,000以上お買い上げの方限定で、1人1回のスペシャルな特典をご用意! まずはストリート系占い師としてメディアでも話題のGaku Gakuさんによる占いに先着でご参加いただける大チャンス。二部制となっており、第一部は11時から先着16名様分の予約を、第二部は16時から先着16名様分の予約を受け付けます(*第二部は15:30からお並びいただけます。それより前にお並びいただくことはお控えください)2022年の運勢から恋愛まで、気になることを占ってもらいましょう!

同じく、1/29(土)当日にラフォーレ原宿館内で¥3,000以上お買い上げの方限定で、お1人につき1回参加できる大抽選会も開催します。気になるアイテムはポップアップでご参加いただいている〈ディープブロウ〉や〈スティモン〉のほかにもたくさんあるので一つずつご紹介させてください。まずは売れに売れているCICAデイリースージングマスクでお馴染みの〈ブイティーコスメティックス(VT COSMETICS)〉のCICAスペシャルキット。

韓国のヴィーガンスキンケアブランド〈BEIGIC〉の顔用スクラブ、コレクティングエクスフォリエーター。コーヒーパウダーで角質を取り除き、グリーンコーヒービーンオイルが肌に潤いを与えてくれます!


韓国ブランドのセレクトショップ〈エーランド(ALAND)〉からは非売品のレアなスペシャルバッグを!

アートみたいなパッケージが印象的なジェンダーレスにも使えるコスメ〈ボッチャン(BOTCHAN)〉のリップバームとスキンケアアイテムのサンプルパウチ

そわんわんにご登場いただいたヘアカラーの記事でもお馴染み〈ゴットゥービー(got2b)〉のカラーシャンプー

さらには小腹が空いたとき・辛いものを欲しているときの強い味方〈ブルダック炒め麺〉まで…。

ハズレなしなので楽しんでいってくださいね! *景品がなくなり次第終了

感染対策は万全にいたしますが、みなさんマスク着用で手の消毒へのご協力も何卒よろしくお願い申し上げます! それでは当日、ラフォーレでお会いしましょう!

안녕(アンニョン)ラフォーレ原宿 〜ガールフイナムとチンチャ爆買いナ〜
日程:2022年1月29日(土)
場所:ラフォーレ原宿 2階特設会場
住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6
時間:11:00〜20:00