GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
渋谷のAM4時の香り⁉︎ Lavons Holicのヘアフレグランスミストに、人気ナンバーワンのあの香りがラインナップ。
2022.2.17 Thu

渋谷のAM4時の香り⁉︎ Lavons Holicのヘアフレグランスミストに、人気ナンバーワンのあの香りがラインナップ。

くるくる変わる気分に合わせて聴きたい音楽が変わるように、身にまとう香りも自由に着せかえたい。そんなわがままを叶えてくれるのが、香るコスメブランド〈ラボンホリック(Lavons Holic)〉です。

ラインナップは、ロールオンフレグランスや香ルバーム、それにヘアフレグランスミスト。どれもバッグに入れて持ち運べる便利なミニサイズで展開。ポップな色使いで、見ているだけでテンションを上げてくれるようなパッケージデザインが、私たちの心を鷲掴みに!

そしていま3種類の香りが揃っているヘアフレグランスミストに、新たに「トーキョーシブヤ 4a.m.」が仲間入りするそうなのでご紹介させてください♡

透明感のあるベルベットペアーにムスクやパチュリを効かせた、上品で都会的な香りの「トーキョーシブヤ 4a.m.」。ロールオンフレグランスでも香ルバームでも、人気ナンバーワンの香りなんだそうです。髪に吹きかけるとふんわり広がって、フレグランスと比べてよりナチュラルにいい香りをまとうことができますよ!

このヘアフレグランスミストの魅力は香りだけじゃありません。たとえば、ドライヤーやヘアアイロンを使う前にシュッとひと吹きすると、髪一本一本をコーティングして熱のダメージから守ってくれるんです。毎日の熱ダメージの蓄積で気づいたら髪の傷みが深刻になっていることもあるので、日々気づいたときのヘアケアがとっても重要。その上、紫外線や静電気からも守ってくれる効果まであるそうです。いい香りでリフレッシュしながらヘアケアもできるなんて最高じゃないですか?
 

そして今回の発売をさらに盛り上げるのが、ジェンダーレスな “We” 感をイメージした新ビジュアル。ブランドロゴが入ったTシャツを5人のモデルが思い思いにアレンジしてスタイリング。それぞれの個性が際立っていて楽しげな雰囲気に仕上がっています。発売に合わせてこのビジュアルが渋谷の各所に登場するかも…? 詳細はまたお知らせするので、楽しみにお待ちください!

ネイチャーラボ
https://lavonsholic.com/
電話:0120-880-337