GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
心が喜ぶ天然石ジュエリー! ポップアップではアンダーウェアブランドとのコラボアイテムも。
2022.3.3 Thu

心が喜ぶ天然石ジュエリー! ポップアップではアンダーウェアブランドとのコラボアイテムも。


 
アクセサリーはただ装飾するためだけのものではなく、ときには心をエナジャイズして安心感をくれるお守りにも。とくに天然石が使われているジュエリーは、その効果が大きい気がするんです。「パワーストーン」という言葉もあるくらいだし! 実際にどんなメカニズムで石がパワーにつながるのかは置いておくとしても、天然石を身につけている日はなんだか心が安らいだり力が湧くような感じがしますよね!
 

 
〈オサラジュエリー(osara jewerly)〉は、モデルとしての顔ももつデザイナーの吉岡更紗さんが「誰かのお守りになるように」という願いをこめて立ち上げたジュエリーブランド。日本の美大でガラス工芸を学んだ後、ニューヨークのマンハッタンへジュエリー留学をした経験も持つ彼女。その豊富な経験を元にひとつひとつ丁寧にハンドメイドしており、すべて一点ものなんだそうです。
 
 
 
そんな〈オサラジュエリー〉が、明日から3日間限定でポップアップストアを開催! それぞれ個性のあるジュエリーは、実際に見てから選びたいですよね。店舗を持たないブランドなので、手にとれる珍しいこの機会を逃したくない! 
 
 
 
そして今回のポップアップのために特別なリングも販売。オーガニックコットンだけを使用した、身体と環境にやさしいノンストレスなアンダーウェアブランド〈ヘーゼル(hazelle)〉とコラボレーションしたんだそうです。華奢なピンキーリングは際立って目立ちはしないけれど、身につけている日は自分にだけこっそりパワーを与えてくれるような素敵なデザインです。カスタムオーダーで天然石もつけられるんですって!

学芸大学駅近くの「Bar Songbird」で開催されるこのポップアップショップ。自家焙煎コーヒー豆販売店「カサドコーヒー」の出店もあるそうなので、ジュエリーにときめきつつほっと一息つくのはいかが?
 

osara jewelry POPUPSTORE
日程:2022年3月4日(金)~3月6日(日)
場所:Bar Songbird
住所:東京都目黒区鷹番2-15-11 サンシンビル3F
時間:13:00~19:00