内なる自己を解放してくれるジュエリーBONEEがデビュー。POP UPも本日から開催!
「Inner Self, Open-minded」をコンセプトに、内なる自己を解放するオープンマインドな精神からインスピレーションを得たジュエリーブランド〈ボーニー(BONEE)〉が誕生。このコンセプトを見ただけでどんなブランドなのか一気に興味が沸いてきませんか? そうだと思ったので、まずはルックをご覧ください。
ジュエリーはいつからかただ華やぐものではなくなっているような気がしていて、こうして身につける人のパーソナルな部分に馴染んで、その人らしさをより引き立たせてくれるものに変化していると思うんです。だから毎日同じものを身につけたっていいですし、よりオーセンティックなものとしても用いられているようなムードを感じでいます。〈ボーニー〉からもそんな気概を感じられて、ルックに登場するローカルなモデルさんの肌にとても馴染んでいる様子が伝わってきます。人種やジェンダー、年齢などのあらゆるカテゴリーにとらわれることのない、 多様で豊かな生活の一端になるようなジュエリーをブランドは提案しているとのこと。
価格帯も2万円前後と手に取りやすく、身に着ける人の肌に寄り添い、パーソナリティを際立たせるニュートラルなデザインと実用性が特徴。
また本日から「シティーショップ(CITYSHOP)」の渋谷店と京都藤井大丸店で同時にポップアップストアが開催されます。直接手にとって見れる機会ですので、お近くにいる方はぜひ。
BONEE JEWELRY POP-UP
日程:2022年2月18日(金)〜3月3日(木)
場所:CITYSHOP 渋谷店、CITYSHOP 京都藤井大丸店
住所:
【渋谷店】東京都渋谷区1-23-21 SHIBUYA CAST 1F・2F
【京都店】京都府京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町605番地 藤井大丸 1F
問い合わせ先:エドストローム オフィス(03-6427-5901)