GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
すべての人に寄り添うジュエリーBONEEから新作ネックレスが登場。渋谷PARCOでのPOP UPも。
2022.6.17 Fri

すべての人に寄り添うジュエリーBONEEから新作ネックレスが登場。渋谷PARCOでのPOP UPも。

「Inner Self, Open-minded」をコンセプトに、先シーズンデビューしたばかりのジュエリーブランド〈ボーニー(BONEE)〉。すべての人の肌に馴染むニュートラルなデザインで、お守りのように毎日つけていたくなるようなジュエリーばかり。あらゆるカテゴリーに捉われないブランドのアティチュードも含め、ファッションを楽しむ人に幅広く支持されているブランドなんです。

そんな〈ボーニー〉が、ファーストコレクションから4ヶ月の時を経て、第二弾の展開をスタート! シンプルなデザインでありながらも、繊細なニュアンスの表現で身に着ける人それぞれの個性を引き出します。


デザインによって、ショートとロングのサイズ展開から、シルバー925と18金など素材のバリエーションまで選択肢はいろいろ。皆さんそれぞれにぴったり似合うものがきっと見つかるはずなので、よ〜く吟味して選んでくださいね! ひとつひとつがシンプルなので、複数ゲットして気分によって重ね付けしてみたりするのもおすすめです。


 
 
そして、第二弾の発売を記念して「渋谷PARCO」でのポップアップも開催されています! 新作だけでなくこれまでのアイテムがすべて並ぶそうで、〈ボーニー〉のフルラインナップを手にとって見ることのできる貴重な機会に。月末までの開催なので、お見逃しなく!
 

BONEE POPUP STORE
日時:2022年6月17日(金)~ 6月29日(水)
場所:渋谷パルコ 1F GATE
住所:東京都渋谷区宇田川町 15-1
特典:購入の方へ通常販売しているショップバッグをショッパーとしてプレゼント。