GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
HUFがブランド初のウィメンズコレクション「DOLORES COLLECTION」をローンチ!
2018.9.18 Tue

HUFがブランド初のウィメンズコレクション「DOLORES COLLECTION」をローンチ!


来たる2020年の東京オリンピックから五輪種目として仲間入りを果たすということもあり、これまで以上にスケートカルチャー全体への関心が高まっている昨今。女の子たちも男子に交じってスケートを楽しんでいる姿が数多く見られるようになってきました。

そんな時代のムードを読み取ってか〈ハフ(HUF)〉が遂に、女の子のためのコレクションをローンチしました! 「DOLORES COLLECTION」と銘打たれた本コレクションは、〈ハフ〉発祥の地であるサンフランシスコのドローレスパークに因んでいるそうで、ブランドのルーツを投影しています。

スケートボーディングを楽しむにせよ、スケートファッションを楽しむにせよ、ただメンズの服を着るんじゃ、私たちは満足できないのです。デザインはそのままに、より女性らしいシルエットを楽しめる。そんな願いを叶えてくれるようなアイテム群がラインナップしています。

これらアイテムは〈ハフ〉のフラッグシップストアにて絶賛発売中です。 「波に乗り遅れた」とお思いの方、ご安心あれ。そんなにすぐ冷めちゃうような流れではありませんので〜。まずは店頭に足を運んでみるところから!

 
 

HUF JAPAN
電話:0548-24-1250