GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
J バルヴィンとゲスによる、ピース&ラブなコラボコレクションがお目見え。
2022.7.15 Fri

J バルヴィンとゲスによる、ピース&ラブなコラボコレクションがお目見え。

逆三角形がトレードマークの〈ゲス(GUESS)〉から、J バルヴィンとのコラボコレクション“GUESS ORIGINALS x J BALVIN AMOUR COLLECTION”がローンチ。 ハッピームード全開なルックが届きましたので、ぜひご紹介させてください!

J バルヴィンと言えば、インスタグラムのフォロワー数5千万人を突破する、ラテン音楽界の大スター。ビヨンセセレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーらとコラボしたことでも話題になりましたよね。

今回のコラボはAmazon Prime Videoで配信されている彼のドキュメンタリー「The Boy from Madellin(メデジンから来た男)」を着想源に、“Peace and love“のメッセージが込められたエネルギッシュなコレクションに。身に纏うことで自然とパワーが湧いてくるようなアイテムが揃ってます。

これまでにもタッグを組んできた両者ですが、J バルヴィンは「ビジネス上のパートナーシップ以上であり、〈ゲス〉とのこの取り組みは家族のようなものだ」と話しており、双方の強い絆がうかがえます。

今回は愛と平和への思いを馳せ、幸福とポジティブさの復活を目指しています。ここでの愛とはとくにセルフラブのことだそうで、これっていままさに私たちが欲しているムードなのではないでしょうか? ガールフイナムの今年のテーマである「ヘルシー&ハイ」のマインドとも通ずるものを感じます。

実際にルックで出演者が着ているハートがプリントされたパンツや、彼が着用しているピースマークが施されたデニムジャケットなど、愛と平和に対する想いが各アイテムのディテールに表現されています。

他にも、ヒッピーな雰囲気のクロシェ編みトップスやドレス、パキッとした色合いの小物など、陽気なバイブスを感じられるアイテムが数多くラインナップ。リラックスしたムードがありつつもビビッドやパステルのカラーリングが目を惹くのでフェスやイベントでも活躍すること間違いなしです!

コレクションムービーでは、今回のコラボレーションラインを纏ったモデルたちが、J バルヴィンの爽やかな歌声に合わせて楽器を演奏したり、踊りながら、夏ムード全開でルックを披露しています。

アイテムは7月15⽇(⾦)に、全国の〈ゲス〉 直営店、公式オンラインストア、⼀部のセレクトショップにて発売されます。まずは動画を観て夏へのモチベーションを高めつつ、最新コレクションをチェックしてみてください!

GUESS
電話: 0120-82-3788
https://store.guessjapan.com