GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
PARANOIDが3DCGで表現する「自分を愛する」ということ。
2022.7.22 Fri

PARANOIDが3DCGで表現する「自分を愛する」ということ。

 
 
〈パラノイド(PARANOID)〉というブランドをご存じですか? ブランド名は「妄想」を意味し、それを通じて不可能だったことを可能にしたり新たな価値観が生まれたりすることのきっかけを提示しています。

サマーコレクションのテーマは、“love oneself”。日常のなかで自分のことを嫌いになってしまうような場面が皆さんにもあると思います。〈パラノイド〉はそんなときに自分を見つめる術として、自分自身を人間以外の何かで表現することで普段は見えない内面的な要素を客観視する方法を講じ、そのアイデアをヴィジュアルにも投影しています。
 

 
 
3DCGアーティストのsaekoさんが手がけたアートワークは、自分自身を表す物体。スタイリッシュなヴィジュアルから、自分自身を愛する方法やその意義を伝えようとする、ブランドの強いアティチュードを感じます。
 

そしてその3DCGは、ヴィジュアルだけでなくTシャツにも落とし込まれているんです! ルックのようにロンTとレイヤードするのもかわいい♡ 他にはポロシャツやショーツをはじめとして、重なったようなデザインのタンクトップなど、暑さが猛威をふるういままさに着たいアイテムがたくさん揃います。

そのフルラインナップが並ぶポップアップが、7月23日と24日の2日間「ヌビアン 原宿」で開催。公式ECと店舗での取り扱いは7月26日(火)からスタートなので、ポップアップに行けない方も安心してくださいね。