MASHIRO 9/23-9/29
MASHIRO 9/23-9/29
GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
組み合わせは自由自在。プラスの2022秋冬はミリタリーにレイヤードを楽しむ。
2022.9.16 Fri

組み合わせは自由自在。プラスの2022秋冬はミリタリーにレイヤードを楽しむ。

肌寒くなるにつれて重ね着を楽しみたくなってきました。ニット一枚をさらりと着るのもかわいいですが、今年の今シーズンはシルエットやバランスにこだわるのもいいかも。そんなことを考え始める季節に〈プラス(PLUS)〉からマルチウェイな秋冬コレクションが登場です。

〈プラス〉は〈アズール バイ マウジー(AZUL BY MOUSSY)〉の新レーベルで、ハイトレンドラインとして去年からスタート。落ち着いたトーンながらも存在感のあるカラーリングとエッジの効いたデザインで注目を集めています。

今季のアイテムは素材やパターン、シルエットにこだわり、ノーブルな雰囲気を取り入れたミリタリーテイストがモダンにブラッシュアップされているのが特徴的。随所に複雑なカッティングが施されているので、重ねることで絶妙なバランスに仕上がっています。










 
あえてニットの下にアームウォーマーをつけるもよし、コートのライナーをベストとして活用するもよし。スタイリングの仕方は自分次第。毎日のコーディネートを考えるのが楽しくなるアイテムが勢揃いしています。

アイテムはすべて「AZUL BY MOUSSY一部店舗」とオンラインストアで、9月16日(金)から発売。そして、2022年秋冬からはメンズコレクションも登場するとのこと! 女子がダボっとしたシルエットで着てもかわいいストリートなテイストのアイテムがラインナップしているので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

体を温めてくれるコートやニットが欠かせない秋冬こそレイヤードを楽しめる季節。落ち着いたトーンながらも存在感のある〈プラス〉のカラーアイテムを、秋のスタイリングに取り入れてみてはいかがでしょうか。