GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
エーグル ジャパン 2022年秋冬の初のアンバサダーにemmaが就任。両者の共通点とは?
2022.10.3 Mon

エーグル ジャパン 2022年秋冬の初のアンバサダーにemmaが就任。両者の共通点とは?

“まちと自然をつなぎ、寄りそうライフスタイル”を掲げる〈エーグル(AIGLE)〉が、初のアンバサダーにファッションモデルのemmaを指名。彼女が選ばれた理由には、ブランドの考え方との意外な共通点がありました。

文化服装学院を卒業し、数多くの雑誌で表紙を飾るなど、ファッションの世界において常に第一線で活躍してきた彼女。幼少期は北海道で自然と共に育ち、そんな時間を“自分の源”と語り、都会で暮らし活躍するいまも大切にしているそう。その一面が、街でも自然のなかでも自分らしく楽しめるファッションを提案してきた〈エーグル〉と呼応したんですね。

ファッションをこよなく愛する彼女ですが、その影響は母から受けていて「〈エーグル〉のラバーブーツを履いて農作業をしていた母が、“農作業のときもおしゃれしたい”と言っていたのを覚えています。履き心地のよさは知っていましたが、ファッションアイテムとして着用できるのも魅力的ですよね。」と話しています。

そして、〈エーグル〉のアイテムを着用したemmaのビジュアルとムービーが公開中! フェミニンなシルエットやディティールにこだわりが詰め込まれ、機能性だけでなくファッション性もより洗練された仕上がりになっています。

披露されたのは3つのスタイル。秋冬らしいジャケットやニュートラルな色を纏った着こなしがスタイリッシュです。終始クールな表情のemmaにも目が釘付けに。

また、2022年10月に〈エーグル〉が初参加するパリファッションウィークでのブランドプレゼンテーションにemmaが参加予定なので、そちらにもぜひご注目を!

AIGLE 原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目17-15
電話:03-6450-5240
時間:11:00〜20:00