GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
まるで上質なレザーのような仕上がり!? ひと塗りでモードな唇になるYSLの新作リップ。
2018.10.9 Tue

まるで上質なレザーのような仕上がり!? ひと塗りでモードな唇になるYSLの新作リップ。

“レザーマット”な質感を唇に纏うことができる新作リップ「ルージュ ピュールクチュール ザ スリム」が〈イヴ・サンローラン・ボーテ(YVES SAINT LAURENT Beauté)〉より誕生しました。

独自の「マイクロピグメントテクノロジー」による極小サイズのピグメントを採用し、スムースレザーのような滑らかなテクスチャーと、ムラのない均一な仕上がりを実現。マットなリップにあるあるな悩みなのが、粉っぽくなってしまう(やや乾燥しているように見えてしまう)ことですが、シルキーオイルと球状のパウダーが配合されているので、マットでありながら唇の潤いもキープしてくれます。

ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ¥4,300+TAX

 
 
YSLグローバル ビューティ ディレクターに就任したトム・ペシューは、自身でクリエイトした初のリッププロダクトである本作とそれを纏うにふさわしい女性像について、「YSL WOMANは、情熱的だけどクールでスタイリッシュ。クチュール感のあるスタイルとエフォートレスでカジュアルなスタイルを行ったり来たり、どちらにも自由に挑戦する。視線を惹きつける手段としてリップを使いこなすYSL WOMANにとって、このリップはパーフェクトなアクセサリーになるよ」と話しています。

スクエアシェイプのパッケージなのもモードな雰囲気を醸し出していて素敵です。どこにでも持ち歩きたくなりますね! しかもスリムな形状なので、実際に持ち歩きやすいです。ストレスフリーにマットなメイクを楽しめる逸品。ぜひお試しください!

 
 

イヴ・サンローラン・ボーテ
電話:03-6911-8563
www.yslb.jp