GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
YSLの新作リップ、ヴォリュプテ プランプインカラーはふっくらとした唇が手に入る魔法のリップ!
2018.12.17 Mon

YSLの新作リップ、ヴォリュプテ プランプインカラーはふっくらとした唇が手に入る魔法のリップ!


2013年に発売され、瞬く間にベストセラー入りしたイヴ・サンローラン・ボーテ〈(YVES SAINT LAURENT Beauté)〉のアイコン「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」に新作が登場します!

〈イヴ・サンローラン〉のリップと言えば、色持ちの良さや唇にのせた瞬間のとろけるようなテクスチャーが魅力の1つですよね。「ヴォリュプテ プランプインカラー」と名付けられた今回の新作も同様に、6種もの美容オイルで艶と潤いがしっかり持続してくれます。そして、注目すべきは何と言っても中央の“ブラックハートコア”! ピンクとブラックの組み合わせは、これまでのブランドイメージとは一味違うガーリーでパンキッシュな魅力が引き出されています。

中心のハート部分は可愛いだけでなく、クーリング効果をもたらすペパーミントオイル、唇をふっくらと見せてくれるブラックパールパウダーが配合されています。このパウダーの繊細なラメが、他のリップでは実現できないようなアンニュイな雰囲気を醸し出してくれるんです。

さらに、2019年「ヴォリュプテ」シリーズには新しいアンバサダーとして、カイア・ガーバーが登場! 彼女は90年代のモデルブームを牽引したシンディ・クロフォードのDNAを受け継ぎ、幼い頃から名だたるビッグブランドのミューズを務めるアップカミングなモデル。キャンペーンビジュアルの優雅さ、美しさからはとても17歳には見えないですよね。さすがです。

いままで以上に理想の唇に近づけてくれる新作リップは、来年2月6日(水)に発売予定。それに合わせて大人気の「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」も新作12色が追加され発売されるので、合わせてお楽しみに!
 

イヴ・サンローラン・ボーテ
電話:03-6911-8563 
https://www.yslb.jp