GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
KENZOが煌びやかにアップデートしたボケフラワーでホリデーシーズンを祝福。
2022.11.30 Wed

KENZOが煌びやかにアップデートしたボケフラワーでホリデーシーズンを祝福。

2021年9月にアーティスティックディレクターにニゴを迎え新たなスタートを切った〈ケンゾー(KENZO)〉から2022年のホリデーセレクションが発売されました。

キャンペーンビジュアルは『ET』のような1980年代のファミリーアドベンチャー映画のファンタジックでどこか親しみのある雰囲気にインスパイアされているとのこと。これからの季節に向けて気分を高めてくれるので、アイテムと合わせてそちらにもご注目を。

今回はフーディーやジャケットなどのストリートウェアにビッグロゴやイラストの全面プリントがあしらわれ、さまざまなグラフィックの要素が詰めこまれたラインナップに。ブランドのアイコンであるボケフラワーはゴールドに装飾されていたり、マクロサイズになって登場しています。大胆な色使いのセーターやカーディガンはホリデーシーズンにピッタリ。

小物類も充実。ジャングルをコンセプトにしたバックパックやキャラクター型のバッジとメダルは、日々の装いにも遊び心をプラスしてくれます。ボケフラワーがアクセントにあしらわれたカラフルなソックスや80年代を彷彿させるウールのハットなども登場。メタルのボケフラワーやタイガーがバックルにあしらわれたベルトは腰元でキラっと輝いてリッチな印象に!

ホリデーセレクションは公式サイト及び全国の〈ケンゾー〉店舗で発売しているので、気になる方は早速チェックしてみてください。