GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
LE LABOの新作キャンドル「アンブロキシド 17」はモダンでセンシュアル。あの香りにも似てる!?
2023.2.6 Mon

LE LABOの新作キャンドル「アンブロキシド 17」はモダンでセンシュアル。あの香りにも似てる!?

キャンドル ¥11,000

 
 
ガールフイナム編集部員、そしてモデル、ヘアメイクさんなどからアツい支持を集めているフレグランスブランド〈ル ラボ(LE LABO)〉。どの香りも構成が複雑で繊細だからこそ、ひとつをずっと愛用する人もいれば、いくつも集めている人もいるように、選び方そのものがセンスの見せ所だったりもするんですよね。先日公開したこちらの記事ではミュージシャンのSo!YoON!が「ANOTHER 13」を選び、それが本当にいい! と現場で大盛り上がりした。

それとよーく似た香りのキャンドル「アンブロキシド 17」が新発売するそうです。言語化するには難しすぎるニュアンスなのですが、ムスク、ウッド、モスをベースにジャスミンの花びらがふんわりと。とにかく一度香ると頭から離れないような奥深さがあって、これがキャンドルにアップデートされることで、お部屋でも楽しめるようになりました。こちらは本日から発売。彼氏のみなさん、間違いなく喜んでもらえるバレンタインギフトが見つかりましたね。
 
 

LE LABOお客様相談室
電話:0570-003-770
lelabofragrances.jp