GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
レトロでモダンなNEW BALANCE「U327JB」を、 Ameri VINTAGE 黒石さんが履きこなします。
2023.2.17 Fri

レトロでモダンなNEW BALANCE「U327JB」を、 Ameri VINTAGE 黒石さんが履きこなします。

〈ニューバランス(NEW BALANCE)〉の「327」と言えば、70年代を席巻した数々のレーシングシューズをアレンジしたレトロなフォルムに、ビッグNロゴを外側だけに配した印象的なルックスの人気モデル。それをさらにスタイリッシュにアップデートした新作が「U327JB」でして、ニューバランスの代名詞であるグレーをベースに、ニュアンスカラーで統一させてさらに洗練された仕上がりになっています。

発売したばかりのこのモデルがいま人気で、それを「アメリヴィンテージ」の黒石奈央子さんがご自身らしいスタイルで履きこなしています。定番のグレーをどういう自分らしく落とし込んでいるのか、コーディネートのポイントもいただいたので併せてチェック!

スニーカー ¥13,090

 
 
「スニーカーにジャケットとパンツを合わせると、抜け感が出るのでカチッとしすぎずに着こなせます。スモーク柄のシアードレスをレイヤードするのが私らしいモードなスタイル」。

「グレーのスニーカーは、意外とカラーとの相性もいいのでビビットなオレンジを選びました。レースのトップスからオレンジがちら見えするくらいが、主張しすぎずちょうどいい。ショート丈のレザージャケットで引き締め&スタイルアップ効果が叶うコーディネートです」。

「定番のデニムコーデはスニーカーと合わせると“THE”カジュアルになるので、トレンチコートや太フレームのメガネなどきれいめなアイテムをプラスするのがおすすめです。ブラウンのトートバッグを持つことでコーディネート全体にまとまりを持たせました」。

展開は全国の「ビリーズ(BILLY’S)」店舗、オンラインショップ、そしてZOZOTOWN。ベーシックなカラーリングだけどスタイリッシュでどんなスタイルにもハマる「U327JB」、以後お見知り置きを。
 
 

U327JB with Naoko Kuroishi
billys-tokyo.net