GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
気になる新店「NEW ERA GINZA」。待望のオープンは9月1日です。
2023.8.31 Thu

気になる新店「NEW ERA GINZA」。待望のオープンは9月1日です。

59FIFTY ¥12,100 / 9TWENTY ¥7,700

 
 
ここ最近の流行に乗るには必須アイテムと言われているような気がして、個人的に数年前から物欲を注いでいる〈ニューエラ(NEW ERA)〉のヘッドウェア。買おうと思えばネットですぐポチれる世の中ですが、帽子に限っては似合わなかった場合を想定して慎重になりがちです。どんなに忙しくても、まずはお店で試したい。なんて思っていた矢先、銀座のマロニエゲート2階に〈ニューエラ〉の新店舗がオープンするとの朗報を耳にしました。決まりです。ここで試着して、あわよくば買ってしまおうと思います。

オリジナルストレージボックス

 
 

オリジナルトートバッグ

 
 
〈ニューエラ〉というと都内にはすでに新宿、渋谷、原宿の3店舗がありますが、今度の「NEW ERA GINZA」は他店舗に比べて売り場面積が広く、ゆったりと買い物を楽しむ空間となっているのが特徴です。販売アイテムはブランドを象徴するヘッドウェアをはじめ、アパレル、バッグ、ゴルフ、キッズ、アウトドアなど。オープンを記念して、カシミア素材を採用した「59FIFTY」と「9TWENTY」の限定アイテムが手に入るほか、歴代のロゴをレイアウトしたストレージボックスとトートバッグのノベルティも用意されています。

そして銀座店オープンと同日、JR札幌駅東コンコースに「NEW ERA STAND」が出現。取り扱いアイテムはヘッドウェア、ソックス、ボクサーパンツ、バッグ、Tシャツなどです。これというのはつまるところ、お金を入れて購入したい商品のボタンをポチッと押せばその場で手に入れることができる自動販売機なわけですが、それの〈ニューエラ〉バージョンというのは考えただけで胸がアツくなります。ちなみに羽田空港にもあるそうで、都内在住の人でもスッと行ってパッと体験することができます。

記念すべきオープンは9月1日(金)。ずっと欲しかったヘッドウェアは、銀座店でチェックしたのち都内の「NEW ERA STAND」で買うというのもスマートな方法かもしれませんね。
 

NEW ERA GINZA
日程:2023年9月1日(金)より
時間:11:00〜21:00
場所:マロニエゲート銀座1(2階)
住所:東京都中央区銀座2-2-14
URL:https://www.neweracap.jp/a/stores/ja/ginza

NEW ERA STAND
日程:2023年9月1日(金)より
時間:5:20〜24:00(※初日は午前7:00より稼働)
場所:JR札幌駅東コンコース
住所:札幌市北区北6条西4丁目JR札幌駅構内