GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
オンからブランド初のランニングベストが登場! スポーツシーンで大活躍の予感です。
2023.9.15 Fri

オンからブランド初のランニングベストが登場! スポーツシーンで大活躍の予感です。

山道や林道などの未舗装路を走るトレイルランニング。やるにあたっては疲れにくいシューズや汗を吸収してくれるウェアなど、こだわって準備したいアイテムはたくさんありますが、突然の気候変化や安全のこと、両手を空けることなんかを考えると、肝となるのは必要なものを必要なだけ収納できるランニングベストではないでしょうか。ストレスフリーで大容量、どうせ買うならユーティリティなものがいい。〈オン(On)〉のランニングベストなら、そんな欲張りなわがままを叶えてくれそうです。


Ultra Vest 5L ¥16,50 / Ultra Vest 10L ¥20,680

 
 


登場するのは容量違いのこちらの2型。〈オン〉のトレイルアスリートたちが繰り返しテストを行う中で開発された、ウルトラベスト5Lと10Lです。どちらもメッシュ素材で通気性抜群、かつ軽量でフィット感も非常に高い仕上がりになっています。さらに前面には飲料などの必要不可欠なアイテムを、背面にはジャケットなどの防寒具を収納することができるポケットが付属。緊急時のことを考えて、ホイッスルと応急処置のミニガイドも備え付けられています。この十分な収納力と使い勝手のよさに、トレイルランニングだけとは言わず全てのランニングシーンで大活躍の予感です。

登山でもキャンプでもなんでも、アイテムにこだわるほど魅力が増すもの。幅広く使えるランニングベストがひとつあれば、スポーツの秋をたっぷり楽しめること間違いなしです。