GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
BYREDOの新作「ルージュ カオティック」で、ナイトシーンを艶やかに彩って。
2023.9.20 Wed

BYREDOの新作「ルージュ カオティック」で、ナイトシーンを艶やかに彩って。

“寝香水”という言葉があるくらい、眠りにつく前に香水を纏うことは古来から一般的なこと。深く繊細な香りが忘れがたい印象を残すフレグランスブランド〈バイレード(BYREDO)〉には、夜の“リチュアル(=儀式)”を表現するフレグランスを集めたライン「ナイト ヴェールズコレクション」があるのをご存じでしたか? 今回は、シリーズ初となるウードグルマン調で新たに登場した「ルージュ カオティック」をご紹介します。 
 

ナイト ヴェールズ ルージュ カオティック 50ml ¥44,990

 
 
ベン・ゴーラムの「創造的なプロセスの中にある混沌を受け入れることで、特異な表現が生まれる」という信念にインスパイアされたというこちらのフレグランス。トップノートはフレッシュさとスパイシーさが入り混じった複雑な香りで始まり、次第にセンセーショナルな甘さが生じます。そしてラストノートでは、世界で最も贅沢な原料のひとつ、沈香のセンシュアルな香りでフィナーレ。対局にあるような香りが秀逸なバランスで調合されていて、一見ちぐはぐに感じるアンバランスさのなかに美しさを見出すような、コントラストを味わうことができます。

香水って誰かに与える印象のためではなく、香りにいちばん近い距離で触れる自分自身のためにまといたいもの。刺激的で繊細な「ルージュ カオティック」とともに過ごす夜は、きっと特別な印象とともに記憶に残るものになるのではないでしょうか?

エドストローム オフィス
電話:03-6427-5901
byredo.com