GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
“名前のない”香水、あなたなら何と名付けますか?
2019.1.31 Thu

“名前のない”香水、あなたなら何と名付けますか?

スウェーデンのフレグランスブランド〈バイレード(BYREDO)〉から、名作『アンネームド』が3年ぶりに復刻します!

一般的なフレグランスには、その香りを連想する名前がついていることが多いですよね。でも今回復刻する『アンネームド』には、文字どおり名前がついていません。

これは、「香水とは“主観の産物”である」と考えたブランドの創始者でありクリエイティブ・ディレクターのベン・ゴーラムにより生み出されたもの。例えば、プレゼントで誰かに香水をもらったとき、商品名からなんとなく香りを想像しますよね。もし香水につけられた名前が、愛の言葉だったり感謝の言葉だったらどうでしょう? 栓を開けて実際につけるまでどんな香りなのかわかりませんし、そのフレグランスをとても愛おしく感じると思います。

UNNAMED ¥30,000+TAX

 
 
原料に使用されているピンクペッパーやジン、パインツリーは爽やかで暖かみのある香りが特徴で、男性も女性も気兼ねなく使うことができます。

ボトルにはオリジナルフォントのレタリングセットが同封されているので、空白のラベルに自分で名前を印字しましょう! イニシャルやファーストネーム、ラッキーナンバーだってもちろんOK。これからやってくるバレンタインやホワイトデー、誰かにプレゼントするのにぴったりですよね。大切な人になら、自分たちだけの特別な記念日を印字するのもロマンティックで素敵です。『アンネームド』は本日より〈バレード〉販売代理店とオンラインストアにて販売されます。

 

エドストローム オフィス
電話:03-6427-5901
byredo.eu