クラシックな名作スニーカーを、いまこそ履きたい。アディダス オリジナルスの新キャンペーンが始まりました。
トレンドがめまぐるしく移り変わっても色褪せない魅力を放ち続けるものが、ブランドのヘリテージとして継承されていくのが世の常。〈アディダス オリジナルス〉でいうと、スポーツの信念をストリートカルチャーに落とし込んだ3つのクラシックスニーカーがそれにあたるはず。アスリートもファッションホリックも、垣根なく人々を魅了する名品にあらためてスポットライトを当てる新たなキャンペーン「ひとつのオリジナル、それぞれのスタイル。」が始まります。
今回のキャンペーンでフォーカスされるのは、「ガゼル」と「サンバ」、そして「スーパースター」の三足。どれも、アーティストやファッションブランドとのコラボなど革新的な一面も見せながら歴史を重ねつつ、常にスニーカートレンドを率いてきた〈アディダス オリジナルス〉を代表するモデルです。
今回のキャンペーンを祝してリリースされる新カラーは、スポーツからインスパイアされたオリジナルモデルに敬意を払いながらモダンなアップデートが加えられていて、スニーカーファンなら見逃せないアイテムに仕上がっています。これらの新アイテムを含む、〈アディダス オリジナルス〉のスニーカー(税込12,000円以上)を購入すると、本キャンペーン期間中限定でステッカーパックもついてくるんだとか!
King Gnuの常田大希が登場するキャンペーンヴィジュアルにもご注目を! BLACKPINKのジェニー、チョン・ホヨン、デビッド・ベッカム、ジネディーヌ・ジダン、Run-D.M.C.といった世界中のアディダス アンバサダーが登場しています。6人が登場するヴィジュアルはファッションとカルチャーが息づく渋谷と原宿の街中に貼り出されます。
そして、一部店舗では“ORIGINALS”の文字が浮かび上がるオリジナルフィルターとともに写真撮影をすることができるフォトブースも登場中。9月25日からはInstagram & TikTokフィルターも公開されているので、「#1000Originals」のハッシュタグと共にセルフィーを投稿して、SNSで自分のスタイルを表現してみてください。
また、10月14日(土)と10月15日(日)には〈アトモス〉とコラボレーションしたスペシャルイベント「adidas con by atmos」も「Jing Harajuku」にて期間限定で開催されるんだとか! 〈アディダス オリジナルス〉が辿ってきた歴史や世界観を体験できるアーカイヴ展示や、体験型のワークショップ、フードコンテンツやライブパフォーマンスなどコンテンツ盛りだくさんでお届けされます。イベントの詳細についてはこれから公開されるので、公式サイトでチェックして!
アディダスお客様窓口
0570-033-033(土日祝除く9:30~18:00)
https://shop.adidas.jp/originals/