GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
無限の個性を放つ。Desigualとヘド・メイナーの100%ジェンダーレスな初コラボが実現です。
2023.11.9 Thu

無限の個性を放つ。Desigualとヘド・メイナーの100%ジェンダーレスな初コラボが実現です。

バルセロナ発のファッションブランドの〈デシグアル(Desigual)〉は、パリを拠点にコレクションを発表し、オーセンティックなメンズウェアへの情熱は誰よりも強いデザイナー、 ヘド・メイナーと初のコラボコレクションを発売。すべてのアイテムがブランド初のジェンダーレス仕様とのことで、これまでのカラフルでハッピーなイメージとは違い、大人なムードにアップデート。これは紹介せずにはいられません!

ジェンダーレスな視点から考案された12のアイテムは上質な素材と大胆なパターンが特徴。単に美しい服というだけでなく、両者の世界観を融合させることで、より優れたタイムレスな仕上がりに! 見た目はミニマルですが、中身は〈デシグアル〉を彷彿とさせる複雑で驚きに満ちた構造になっています。

また、コレクションに欠かすことのできないエッセンシャルピースに、構造や各アイテムの背景にあるコンセプトを反映した名前が付けられています。例えば、大胆なカラーリングと柄との組み合わせが特徴的なジャケットには「THE NOT-MISMATCHED JACKET」といったように、アイテムの一つひとつの特徴を際立たせます。

単なるジェンダーレスな服ではなく、クラフトマンシップのこだわりがぎゅっと詰め込まれた本コレクションのアイテムは、「デシグアルストア 銀座 中央通り店」とオンラインストアで発売。要チェックです!

  

Desigual x HED MAYNER
03-6264-5431