GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
クラシックさとレザーの魅力を堪能。韓国のバッグブランドTOUT Y ESTがポップアップを開催します。
2023.12.3 Sun

クラシックさとレザーの魅力を堪能。韓国のバッグブランドTOUT Y ESTがポップアップを開催します。

2019年にローンチし、さまざまなギャラリーと歴史的名所が密集するソウルのサムチョンドンにフラッグシップストアを構える〈トゥティエ(TOUT Y EST)〉。アナログさとクラシックさが融合した独自の感性を発信し続けています。

ラインナップするアイテムは、デザイナーがフランスを旅するなかで出会った建築やインテリアにインスパイアされたものが多く、レザーのなめし加工や、色付け、金属パーツまですべてを韓国で行っています。フランス語のブランド名”TOUT Y EST”は“そこにはすべてがある”という意味で、何でも入れることができる「かばん」の意味を含んでいるんだそう。






人気の秘訣は60〜70年代のヴィンテージバッグを連想させる、独自開発のオイルを含んだ多彩なレザーと留め具の装飾。皮の特性を活かし、使うほどに美しさが増すように皮の種類ごとにオイルを塗り分けるなど、細部にまで職人の技術が光ります!

ブランド初のグローバル進出となる今回のポップアップストアは、ソウルのフラッグシップストアと同じ世界観と雰囲気でオープン。ホリデーシーズンに合わせ、あたたかくって、心躍るようなストアでお迎えしてくれます。また、当日は人気バッグシリーズの「SAC PAUMELLE」と「SAC PAUMELLE MINI」からFAUVEカラーが日本限定で発売。ブランドの一番人気のキャメルカラーを再解釈して作られていて、ツートーンのレザーとクラシックなコントラストのリネンカラーのステッチがかわいいです♡

さらにこれからのシーズンを盛り上げる、新作バッグ「SAC BARREAU」と「PORTE CARTES LOQUET」の2つのホリデーコレクションも登場。クラシックなトップハンドルのバッグと装飾が施されたミニ財布は、どちらもクロコブラックカラーでギフトにもおすすめしたい一品です。

ポップアップは12月2日(土)〜12月22日(金)まで表参道で開催。期間中にバッグを購入した方には先着でレザーケアキットのプレゼントも。優れた持続性と撥水効果が備わっていてすべての革製品に使えるんだそう。日本ではすでにオンラインストアでの販売を開始してるのでチェックしてみてくださいね。

  

ポップアップ
日程 : 12月2日(土)〜12月22日(金)
時間 : 12:00 – 20:00
場所:Zero Base 表参道
住所 : 107-0061 東京都北青山3-5-22 1F 2F