GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ピースフルなロゴマークが目を惹く、 大人な着こなしが楽しめるスウェットを DEUS EX MACHINAで発見!
2024.3.11 Mon

ピースフルなロゴマークが目を惹く、 大人な着こなしが楽しめるスウェットを DEUS EX MACHINAで発見!

シンプルなのに様になる。そんなスウェットを探していた読者に朗報です。1枚でさらりと着て楽しめるスウェットのリリース情報が到着! 新たな季節に向け、ワードローブのひとつに追加してみては?

大活躍してくれたニットやコートとはそろそろお別れ。陽気な季節の到来にぴったりなスウェットを〈デウス エクス マキナ(DEUS EX MACHINA)〉で発見! 〈デウス エクス マキナ〉は2006年にオーストラリアでスタートしたサーフやバイクなど、カルチャーを反映したブランド。ファッション&カルチャー好きの読者にはぜひ知ってもらいたいブランドのひとつです。そんな〈デウス エクス マキナ〉の春の新作から、『ダイス ポケットクルー&パンツ』をピックアップ。

ピースマークとブランド名を組み合わせたオリジナルロゴをオンしたシンプルなデザイン。ラグジュアリー感があり、ハリツヤのある伸びの良いオリジナルスウェット生地は、さらりと着るだけでも上品な印象を生み、大人なスタイリングを楽しむことができます。便利なウエストポケットはハンドインしやすく、遊びの効いたラウンドカットに。


 

カラーはグレーとブラックの2色展開。単品でもセットアップとしてもおすすめです。普段着ているスウェットとは1味も2味も違う上質な着心地にきっと感動するはず。ぜひ試着してみることをおすすめします! ピースフルなスウェットを取り入れて、春のファッションを楽しんでみて。

Deus Ex Machina
jp.deuscustoms.com