プラン シーのポップアップへ行けば、ミラノのビーチリゾートを感じられるかも。
2024.4.8 Mon
プラン シーのポップアップへ行けば、ミラノのビーチリゾートを感じられるかも。
ミラノ発の〈プラン シー(Plan C)〉が、ビーチリゾートを想起させるポップアップを阪急うめだ本店に4月9日までオープン。イタリアで過ごすバカンス気分に浸りに行くのはいかが?
カロリーナ・カスティリオーニがデザインを手がける〈プラン シー〉は、自立した力強い女性たちに向けて、鮮やかな色彩や大胆なプリントでコンテンポラリーなスタイルを提案しているブランドです。
阪急うめだ本店のポップアップでは、カラフルで生き生きとしたサマー・カプセルコレクションを先行発売。ブランドのアイコニックなキャラクター、ピリとビアンカが、イタリアの海辺リゾート地であるフォルテ・デイ・マルミを満喫する姿をイメージした遊び心溢れるアイテムが並びます。
キーケース(3種 / ストラップ別売)
TENT ¥34,100、HOUSE ¥29,700、BOAT ¥31,900
レザーポーチ(ストラップ付)W19xH11xD3 cm ¥69,300
レザーポーチ(ストラップ別売)W9xH13xD4 cm ¥51,700
レザーストラップ ハンドストラップ(長さ 41cm) ¥4,400
レザーストラップ ネックレスストラップ(長さ 91cm) ¥5,500
プリントモチーフキャンバスバック ラージ(W55xH41.5xD13.5 cm) ¥39,600
プリントモチーフキャンバスバック ミディアム(W37xH39.5xD9.5 cm) ¥29,700
Tシャツ(4種 XS〜Lサイズ) 各¥40,700
また、夏の陽気にあうデニムやジャージアイテム、ストローバッグ、サンダルといったアイテムが登場。シスターブランド〈アリータ(ALIITA)〉によるビーチリゾートにちなんだアクセサリーも揃うので、ウェアやバッグと合わせてチェックしておきましょう。
〈プラン シー〉のサマー・カプセルコレクションは、ポップアップでの先行発売に続いて、4月28日(日)から全店で発売予定。ミラノのムードを感じながら、夏気分を盛り上げて!
Plan C goes to the beach with Pili and Bianca
会期:4月3日(水)〜9日(火)
会場:阪急うめだ本店 3階 コトコトステージ31
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
営業時間:10:00〜20:00(阪急メンズ大阪、レストランなど一部売場を除く)
※営業時間は変更になる場合あり