GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
Charaさんが誕生50周年を祝して、絵本を発売! Bギャラリーでインスタレーションも。
2018.12.7 Fri

Charaさんが誕生50周年を祝して、絵本を発売! Bギャラリーでインスタレーションも。

先日ガールフイナムで公開された記事はもうご覧になりましたか? Charaさんが今度は誕生50周年を記念して、妹の綿引光子さんとの共著となる絵本『LITTLE HEARTBEAT』を刊行します。物語をCharaさん、イラストを綿引さんが担当。世界のどこかで静かに暮らしている女の子が、あることをきっかけに冒険の旅に出るストーリーで、幼少期の家族との記憶や自らの体験、そして何より想像する力を通して、様々なものたちに出会っていくファンタジーが描かれています。また本作は、絵本とCharaさんが書き下ろした楽曲『まだみぬあなたへ』がセットになった豪華本になっています!

さらに、明日から「ビームス ジャパン」の5FにあるBギャラリーで、作品の世界観に浸れるインスタレーションが登場します。

「新しい事をすると、そこから世界がひろがるから私は妹に声をかけた。彼女が大好きだから2人で動いた。一歩踏み出すこと。それが大切。」

というCharaさんのメッセージをぜひ、感じ取ってみてください。

 
 

Chara Art Forest 『LITTLE HEARTBEAT』
日程:2018年12月8日(土)〜2019年1月14日(月)
場所:Bギャラリー(ビームス ジャパン 5F)
住所:東京都新宿区新宿3-32-6
時間:11:00〜20:00
電話:03-5368-7309
www.beams.co.jp/bgallery

tag
ART
Chara