GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
パーソナライズサービス“ABDior”で、世界にひとつだけのブック トートを。
2018.12.11 Tue

パーソナライズサービス“ABDior”で、世界にひとつだけのブック トートを。

いま世界中のセレブレティに愛されている〈ディオール(Dior)〉のアイコンバッグ「ブック トート」。彼女たちが、自分の名前が刺繍されたそのバッグを持っている写真をSNSで見かけたことはありませんか? 例えば、リアーナとか。

これ、「ブック トート」にエンブロイダリーで名前を記すことができる“ABCDior”というパーソナリゼーションサービスで、現在世界の一部のブティックで展開されているんです。日本では今年の11月に実施された「ハウス オブ ディオール」のみで受けられたサービスでしたが、12月12日(水)から12月22日(土)の期間限定で、「ジェイアール名古屋髙島屋」のポップアップストアでもオーダーすることが可能に!

イタリアの家庭的なアトリエで、作業時間にして37時間以上、150万以上のステッチを施してひとつのバッグを完成させるなんて、長い歴史と伝統を持つ〈ディオール〉だからこそ成せる業。ムービーをご覧いただけば、これがいかに贅沢なサービスかを実感していただけるはずです!

自分の名前が入った〈ディオール〉のバッグなんて、きっと一生の思い出になることでしょう。
 
 

Dior POP-UP STORE
日程:2018年12月12日(水)〜12月22日(土)
場所:ジェイアール名古屋髙島屋
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 3F
電話:052-566-1101