GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ディスニー映画でいちばん印象的なシーンは? Bonjour Girlのコラボコレクション。
2019.1.9 Wed

ディスニー映画でいちばん印象的なシーンは? Bonjour Girlのコラボコレクション。

すべてが名作であるディズニー映画でいちばん好きな作品を答えるのはあまりにも酷です。それなのに、いちばん好きなシーンとかはピンポイントで答えられたりするんですよね。

そのディズニーと〈ボンジュールガール(Bonjour Girl)〉がコラボレーション! “Singing Girls”をテーマとし、 『シンデレラ』、『白雪姫』、『ふしぎの国のアリス』の主人公が歌っているシーンにフォーカスしたコレクションがお披露目となります。それぞれ挿入歌のタイトルも添えられていてかわいい。

それにしても『白雪姫』は1937年、『シンデレラ』は1950年、『ふしぎの国のアリス』は1951年に公開されていることに改めて驚きを隠せません。1世紀が経過しようとしてると言うには大げさすぎますが、いかに長きにわたって愛され続けている名作なのかが伝わるかと。加えて、どれも公式グッズとはまた一味違い、まるでヴィンテージのそれもデッドストックのディズニーグッズを探し当てたようなデザインになっていて心踊ります! ファンなら買わずにはいられないことでしょう〜! 発売は本日1月9日(水)からです。
 
 

Bonjour Girl Disney Collection
www.bonjour.jp