GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
IKUMIが待望の路面店をオープン! 限定アイテムに歌川国芳とのコラボなど注目ポイントが目白押し。
2019.2.18 Mon

IKUMIが待望の路面店をオープン! 限定アイテムに歌川国芳とのコラボなど注目ポイントが目白押し。

 
 
 
 
モデルのikumiがデザイナーを務める〈イクミ(IKUMI)〉が初の路面店を2月24日(日)にオープンします! 大人気ブランドにも関わらず、これまでオンラインストアやポップアップショップでしか購入できなかったこともあり、このニュースを心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。 
 
場所は原宿。にも関わらず、あえて落ち着いた隠れ家のようなスペースを選び、営業も土日祝日のみというところに、ブランドのこだわりを感じることができますね。 
 
 
 
また、今回のオープンを記念して限定パーカを発売するほか、税込10,000円以上のお買い物でノベルティのマルチストラップがもらえちゃいます! さらに、日本絵画の魅力を紹介する『奇想の系譜展 江戶絵画ミラクルワールド』の開催に合わせて歌川国芳とのコラボレーションアイテムまで登場。春画をモチーフにして、それを描いたのが日本を代表する浮世絵師だなんて最高すぎます。ここまでアツいニュースが集中するからには、今週末のオープンのタイミングで駆けつけねばです!
 

IKUMI
住所:東京都渋谷区神宮前 5-36-4 ⻘山プラザ 1B
時間:12:00~20:00(土日祝日のみ営業)
電話:03-6882-4008
https://ikumitokyo.com