GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
2021 | 1 1 | Fri.
ヘンプベイビーのCBDグミヘンプベイビーのCBDグミヘンプベイビーのCBDグミ
SELECTOR:Miami
SELECTOR:Miami

Hemp Baby

ヘンプベイビーのCBDグミ

初夢にくまが出そう。

みなさま、明けましておめでとうございます! 本年も物欲をNONストップさせていくのでお付き合いよろしくお願いいたします。ということで新年一発目は〈ヘンプベイビー(Hemp Baby)〉のCBDグミをご紹介。CBDとはカンナビジオールの略でリラックス効果が期待できる麻の天然成分のひとつ。ストレスや不眠に効果があるそうです。おやすみ3秒でおなじみの自分ですが、昨年11月末に開催された「OMEDETO!PARTY」に駒場東大前のCBDcoffeeさんが出店していてCBDへの好奇心が爆発。お話をいろいろ伺い初心者にもおすすめなグミタイプを購入しました! というわけで今夜はこちらのキュートなくまさんグミを1粒食べてから寝ようと思います。また、新春お年玉企画としてこちらのグミをぞれぞれ1名さまにプレゼント。詳しくはガールフイナムのインスタグラムをチェックしてみてください!

CBDグミ
左から
125mg ¥1,680(TAX IN)
75mg ¥1,250(TAX IN)
CBD(coffee)
03-6887-0302
www.globaltouch.info/cbd
hempbaby.com

次の日
前の日