ナウロマンティック
ナウロマンティック
GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ガールフイナムが渋谷PARCO一周年を祝うOMEDETO!PARTYを開催!
2020.11.13 Fri

ガールフイナムが渋谷PARCO一周年を祝うOMEDETO!PARTYを開催!

数々の企画でコラボしてきた渋谷PARCOが一周年を迎えます。一年ってほんとあっという間ですよね〜。そんな“お誕生日”を私たちガールフイナムが感謝を込めてお祝いさせていただきます! 日程は11月28日土曜日、久しぶりのイベント開催です。

お昼はフリーマーケットやフードがたのしめるマーケットイベント、そして夜7時からは飛び入り参加OKのカラオケパーティという2部構成でお届け。

この日のメインはフリマです! モデルの中田みのりちゃん、河北桃子ちゃん、三井真央ちゃん、渋谷PARCOでファッションシュートを一緒にしたバンド羊文学の塩塚モエカちゃんと、ヘアメイクkikaさん、スタイリスト中井彩乃さん。まだまだいます、先日のインスタライブでもたのしくご一緒させてもらいましたフォトグラファー永瀬沙世さんと「DISCO nail」の渚さん、ヴィンテージ企画でお世話になっている「ベルベルジン」の私物、新宿の隠れ家的セレクトショップ「jackpot」のスタッフ私物など…これまでガールフイナムと縁深いさまざまな方々に出店いただく予定です。

※エコバッグご持参の上、お越しください!

 
またフードは撮影現場で大人気のおいしい“ロケ弁”が食べられます。ガールフイナム編集部員がヴィジュアルの撮影現場でおいしかったケータリングをまとめている#タグがあり、それが実は業界内でちょこちょこ話題になったり…。ということで、そんな“おいしい撮影現場”を体感できる彩り豊かでヘルシーで満足感もあるお弁当をご用意します。今回はatelier Perch.、Sauce Magic、美寿の3ブランドにお願いしました! 数量限定なのでお昼前に来ることをおすすめします。

そして、駒場東大前に誕生したCBDoilをスムージーやコーヒーにドロップ出来たりカウンセリングでCBDを楽しむ事が出来るCBDカフェ専門店CBDcoffeeと、ComMunE内にあるコーヒーショップLIGHT UP COFFEEがコラボして限定メニューも誕生! フリマで熱中したあとはオイル入りのコーヒーでホッと一息ついてください。

そしてそして宝石のようにキラキラしてかわいいハンドメイドソープ「テ(Te)」のポップアップも開催します。ひとつひとつ手作りで色や形、風合いが異なる愛おしい石鹸。この日限定のものもお披露目になるかも!?

その他、最近周りの女の子や編集部がハマっているビーズアクセサリーをみんなで作れるビーズのワークショップもあります。ガールフイナム編集部員が制作したものも購入できる他、飛び入りでアクセサリーを作ってる人が売っちゃうなんてこともありそうです。

コロナウイルス対策として入り口で検温・消毒があり、マスク着用の方のみご入場となります。また会場人数が100名に達した場合は入場制限となりますので、その際は整理券対応となります。

ということでまだまだアップデートもあるかも!? そしてカラオケパーティではスペシャルゲストも来るかも!? 当日までこまめにガールフイナムのSNSやここのページで詳細をチェックしてみてください!
 
 

渋谷PARCO一周年! OMEDETO!PARTY
日程:2020年11月28日(土)
場所:渋谷PARCO 10F ComMunE内
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
時間:11:00〜21:00