GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
期間限定ポップアップも! タトラスがアンドレ・サライヴァとのコラボアイテムをローンチ。
2022.11.2 Wed

期間限定ポップアップも! タトラスがアンドレ・サライヴァとのコラボアイテムをローンチ。

タトラス(TATRAS)〉がパリを拠点に活躍し、数々のハイブランドとのコラボをを実現してきた世界的なグラフィティアーティストのアンドレ・サライヴァとコラボレーションコレクションをローンチします。彼の名を知らずとも、その代名詞とも言えるニカっと笑った表情がかわいいキャラクター「Mr. A」を一度はどこかで見たことあるのではないでしょうか? グラフィティアートにキャラクターを取り⼊れた第⼀⼈者として、ストリートアートの歴史に名を刻むアンドレ。「Mr. A」は世界6⼤陸、300,000以上の壁にペイントされ、その他の作品は世界中の美術館やギャラリーで愛され続けています。


今回のコラボプロジェクトは「Mr.A」の見るものにも笑顔をもたらすコミカルな表情と、着る⼈に明るく居続けて欲しいというブランドの思いが共鳴し実現、ポジティブなメッセージを世のなかに届けるべくコレクションが誕生しました。






アパレルアイテムでは〈タトラス〉のシーズンカラーでもあるブルーと都会的なブラックの2⾊展開。「Mr. A」が左胸とスナップボタンにに施されたダウンをはじめ、袖にエコレザー、スナップボタンには「Mr. A」がキャッチーにあしらわれたスタジャンやトラックジャケットのセットアップなどストリートムード溢れる8型がラインナップしています。


他にもボーリングをモチーフとした雑貨コレクション全3型も登場。これはファンなら嬉しいアイテムではないでしょうか? アートピースとして部屋に飾りたい!

また11月12日(⼟)から11月16日(⽔)まで原宿でコラボコレクションの発売を記念したポップアップイベントを開催予定とのことなので、そちらもぜひご注目を。そこでは今回のコラボレーションアイテムが販売される他、彼直筆サインとシリアルナンバー⼊りのプレミアムなポスターも販売されます。世界で各⾊限定50部ということもあり、これは争奪戦になる予感…! 気になる方はオープン日を目指すが吉かも?

 
 

TATRAS × André Saraiva POP UP EVENT
日時:11月12日(⼟)〜16日(⽔) 11:00-19:00
場所:J6
住所:東京都渋谷区神宮前6-32-1

※最終日のみ17:00 close
※入場にはLINE登録が必須となります。
特設ページ:https://tatrasconceptstore.com/pages/andresaraiva